はにわトーンの構築の墓場

タイトル通りです。TNはにわトーン。ツイッターは@HaniwaPokemon。APPDATEの著者ページhttp://app-date.net/author/haniwa/。

第一回地方統一ダブル大会 結果発表

画像は日葵さんに作っていただきました

 

 

アローラ!はにわトーンです。

第一回地方統一ダブルの結果が出ましたので、発表させていただきたいと思います。

 

ということで早速決勝トナメの画像をドン

第一回地方統一ダブル大会優勝者は、ジョウト地方のハルドさんです!!!!!!

パートナーズはこちらの8体でした。

f:id:Haniwa_Toon:20190725193810g:plainf:id:Haniwa_Toon:20190725193823g:plainf:id:Haniwa_Toon:20190725193935g:plainf:id:Haniwa_Toon:20190725194017g:plainf:id:Haniwa_Toon:20190725194055g:plainf:id:Haniwa_Toon:20190725194124g:plainf:id:Haniwa_Toon:20190725194152g:plainf:id:Haniwa_Toon:20190725194211g:plain

えー、パートナーズについて何かコメントをしようと思いましたが全くわかりません。かろうじてトリルに寄っていることだけがわかります。

…構築記事を読みたくなりますね!

 

おわりに

5月中旬から7月末というとても期間の長い大会に参加していただき本当にありがとうございました!初主催ということでいろいろとご迷惑をおかけした点があったかもしれませんが、とりあえずちゃんと全日程が終了したのでよかったと思います(?)

 

ここまで参加してくださった参加者のみなさま、運営の手伝いをしてくださった、黒胡麻さん、キラスさん、ヒマリさん、hiyokoさん、本当にありがとうございました!!!!

 

第二回があったときに参考になりそうなKPなどを記録をまとめた振り返り記事は後日作成します。

あとUSUMアローラダブルの大会の参加者が少なくて悲しみ背負っているのでみなさん参加してください。この記事の一個前が要項の記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出禁者

TK(失踪して一切の応答がないので。本当に急に失踪してるんですが大丈夫ですか…?)

その他に出禁者はいません、石を投げられた人も石を投げた人もセーフです。