はにわトーンの構築の墓場

タイトル通りです。TNはにわトーン。ツイッターは@HaniwaPokemon。APPDATEの著者ページhttp://app-date.net/author/haniwa/。

地方統一ダブル大会 ブロック発表及び日程の変更、ルールの追加について

discordの雑談で急に百合漫画の話をし始めるタイプの主催、葉庭斗音です。

 

discordでも連絡しましたが、地方統一ダブル大会のブロック分けが公開されました。ご確認ください。

docs.google.com

そしてブロック分けに伴い日程の変更があります。

 

対戦準備 すでに開始済み~6月13日23時59分まで

 

ポケモン登録申請 6月14日~6月16日23時59分まで

 

ブロック毎の対戦 6月17日~7月5日23時59分まで

 

対戦結果の記入 7月6日~7月9日23時59分まで

 

決勝トーナメント進出者の抽選 7月10日

 

決勝トーナメント第一試合 7月11日~7月13日23時59分

 

決勝トーナメント準々決勝 7月14日~7月16日23時59分

 

決勝トーナメント準決勝 7月17日~7月19日23時59分

 

決勝トーナメント決勝 7月20日~7月20日23時59分

 

 

追加ルールについて

・人数の関係で10ブロックとなったため、各ブロックの勝利数1位と抽選で決定した6人が決勝トーナメントへ進出します。勝利数が同数の場合は直接対決の結果で勝利している方が決勝トーナメントへ進出します。

 

・抽選は戦績に関わらず、ルールに抵触していない人から抽選で決定されます。

 

ポケモンの登録申請が上述した期間が終了しても行われていなかった場合、その後の大会参加を認めず、全ての試合を不戦敗の扱いにします(ポケモンの登録は上述の期間より前でも可能です。早めの申請をお勧めします)。

 

・対戦結果の記入が上述の期間内に未記入の試合がある場合、対戦者双方からの記入が場合、両者とも敗北判定。片方から記入があった場合、片方の結果に関わらず未記入の者が敗北判定、記入のあった方が勝利判定となります。

※対戦結果の記入には専用のgoogleフォームを使用します。対戦期間開始までには作成し、discordで連絡します。

 

・対戦結果に未記入があった場合、決勝トーナメント進出者の抽選の対象から除外されます。

 

・対戦相手と都合がつかない、連絡が取れないなどの場合は主催に連絡をお願いします。主催への連絡にはdiscordで@主催とメンションするか、主催宛てにdiscordのDMを送信してください(ツイッターのリプライやDMは通知が来ないことがあるため)。
運営陣と議論し、しかるべき対応を行います。

 

・決勝トーナメント進出者で上記の日程通りに対戦を行うことができない場合は主催への連絡をお願いします。連絡がない場合失格となる可能性があります。

 

・大会の運営を妨げる行為に関しては運営陣と議論し、今後、葉庭斗音が主催する大会への参加を禁止する措置をとる場合があります。

 

その他ルールについて質問や確認したい点がある場合は主催への連絡をお願いします。

円滑な大会運営へのご協力をお願いします。