はにわトーンの構築の墓場

タイトル通りです。TNはにわトーン。ツイッターは@HaniwaPokemon。APPDATEの著者ページhttp://app-date.net/author/haniwa/。

JCS予選突破しましたが本戦出れませんでした

まあタイトル通りです。

3ds.pokemon-gl.com

 

この構築を使って25-14、レート1650で予選は突破しました。

構築記事はAPPDATEさんに寄稿しました。

http://app-date.net/blacezard/

正直かなり手に馴染んで強かった構築なのでアレンジして今後も使っていきたい。変えるとしたらガルドかなあ。

本戦は中間テスト直前の土日だったので棄権しました。

いやまあ1、2年だったら躊躇なく出たんですよ、ただ3年だとさすがに無理だなあと。結果テストは微妙な結果に終わったのでどっちがよかったかはわかんないんですけども。

 

来年はマスターカテゴリなんでどうにかやっていきたいですね。

USUMGSだった場合はエスパー統一で使いたいパーティがあるんでとりあえずそれを組みたいです。