はにわトーンの構築の墓場

タイトル通りです。TNはにわトーン。ツイッターは@HaniwaPokemon。APPDATEの著者ページhttp://app-date.net/author/haniwa/。

色々漫画が半額になってるから買ってくれ

はじめに

おはようございます、葉庭斗音です。

 

GWが近いということで色々な電子書籍サイトで漫画が半額だったりポイント半額還元になっているので買ってくださいいくつかおすすめを紹介します。

 

 やがて君になる(仲谷鳰 全8巻 外伝ノベライズ3巻 公式アンソロジー2巻)

やがて君になる(1) (電撃コミックスNEXT)

やがて君になる(1) (電撃コミックスNEXT)

 

 

言わずと知れた、というかもう僕が言うことなくないですか?先人が語り尽くしてるから言うことがない。現代の百合ブームの火付け役。「人を好きになる」とはどういうことかの物語。外伝ノベライズは入間人間が書いてます、必ず買ってください。読むタイミングとしては本編3巻の後にノベライズ1巻、本編7巻の後にノベライズ2巻、本編8巻の後にノベライズ3巻がいいと思います。公式アンソロジーは2巻に原作者が追加エピソードを書いてるので2巻だけでも買ってください。

 

 あの娘にキスと白百合を(缶乃 全10巻)

 

やがて君になるのせいで知名度が若干低くないですか?傑作オムニバスストーリー。だいたい一つの巻で一つの関係性の話が入ってます。天才と秀才の話とか、陸上部のエースとマネージャーの話とか。ドラマCDが4枚あるんですが新品がどこにも売ってないので気にしないでいいです。

.

ささやくように恋を唄う(竹嶋えく 既刊2巻)

book.dmm.com

今のコミック百合姫のエース。公式ではそんなこと一言も言われてないけど僕はそうだと思ってます。

pocket.shonenmagazine.com

 僕が下手な言葉で説明するよりもマガポケで4話まで無料で読めるのでとりあえず読んでださい。読んで気に入ったら買ってください。2巻まで読んで気に入ったらマガポケで単行本の先の話を単話買いできるのでそっちもできれば買ってください。

上2つはkindleですがこれだけDMM電子書籍で50%ポイント還元なので注意。

 

あとは「私の百合はお仕事です!」とか「欠けた月とドーナッツ」とか「夜と海」とか色々オススメはありますがとりあえず上の3作を買ってください。それでは